2011年2月1日火曜日

宝塚西高校へ行ってきました。

 夏頃にお話をいただいていた講演依頼が延び延びになっていたのですが、本日無事終了いたしました。寒い中最後まで聞いてくれた生徒さん・関係者の方に感謝感謝です。
 昔はこういう場ではかなり緊張していたと思うのですが、段々厚かましくなってきたのか、ここ最近講演の場で緊張するということがなくなってしまいました。「最近の子はおとなしくて、反応があまりないんです・・・。」とお聞きしてたのですが、確かにみんな大人しいなという印象でした。まあ『思春期の性を考える』というタイトルの講演ですから、ヤンヤヤンヤの喝采というのもおかしいのですが。
 最後に当院のメールアドレスを告げて、何か困ったことがあったらいつでも連絡するように伝えて公演を終了しました。本当に何でも困ったことがあったらメールしてください。2,3日中にはお返事しますからね。何か今日は肩の荷が下りた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。