2013年1月7日月曜日

本年もよろしくお願い致します

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今年は曜日の関係もあり、通常より長めに冬休みをいただくことになりました。

しかし、どこといって出かけることもありませんので、こんなことなら仕事しときゃ良かったかなとも思いました。

買い溜めていた本を読んだり、映画・ミュージカル鑑賞と、まるでリタイヤ後のような日々…

そこでふと思いました、今後急速に高齢化に向かう日本、こう言ったエンターテイメント産業はまだまだ伸びるんじゃないですかね?(もちろん、大人の娯楽足り得るものでないと話になりませんが…)

美術館なんかも、超満員で入れませんでしたし。

ちなみに今回観たのは、ミュージカルでは「ライオンキング」(以前見た時より、今回の方が感動)、映画では「レ・ミゼラブル」(これは超オススメ、ポップコーン食べる隙なし)「ファーストポジション」(ドキュメンタリー映画、バレエの世界が垣間見えました。)

さあ、明日からは仕事に集中していきますので、よろしくお願いします。
医療の話が全くない、今年のブログスタートになってしまいました…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。