2020年12月6日日曜日

Tシャツピチピチ

コロナ、コロナで、タイムワープしたかのようにもう12月です。

最近の私はといえば、体調はここに来て好調ですが、
先月のアメリカ大統領選挙に疑問を覚えており、
トランプさんは負けていないはずと憤っている毎日です。

一方、クリニックの方は連日たくさんの患者さんがお見えになり、
慢性的な容量オーバーになりつつあるような気がします。

大変ありがたいことですが、
予約が取りづらくなったり、
予約していても結構な待ち時間が生じてしまい、
ご迷惑をお掛けすることも増えてきました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

嬉しい話題といえば、
ついに子宮頸がん予防ワクチンの再ブレークが起き!、
高校1年生の駆け込み接種が増えました。
当院が行政に声掛けした後ぐらいから、全国的にも啓蒙が広がり始め、
一時的に供給不足が起こるのではないかと言う声まで上がっています。
(副作用に関しては、「ウチの息子で実験済みですw」で皆さん納得してくれます。)
コロナ騒動の中でも『ええ仕事したな』とここは自画自賛しています。

先に述べた、慢性的な容量オーバーですが、
診察室を2診立て、人員を増やせば解決するのでしょう。

しかし、ご存知の通りの現状のクリニックの広さでは無理がありますし、
家庭の事情もあって、
今しばらくはこの”ピチピチになったTシャツを着ているような感じ”を続けざるを得ないですね。
まあ、今の自分の体型と同じですね。

自分の体は引き締めれば良いだけなんですけど…

大きいTシャツに着替えるというのは?
芦屋のTシャツは高いですからねえ…年末ジャンボでも買おうかな…

何か徒然なるままになっちゃいました…
このぐらいにしておきます。
今年中にもう一回くらいアップしますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。