2009年7月2日木曜日

妊娠ラッシュ!?

 最近ウチのクリニックはちょっとした妊娠ラッシュです。不妊治療の患者さんが次々妊娠され、中でも開院当初から通っていただいていた患者さんの妊娠が判明したときにはスタッフ一同ガッツポーズでした。(スタッフそれぞれ思い入れが出来てくるんですね。)不妊治療で通っている方の中にはさらに高度な治療をおすすめするケースもあるのですが、その中で最近朗報を届けてくださった方がいて本当にうれしかったです。
 当院は割りとテンポアップで検査・治療を進めていこうというのが方針です。効果が不十分な治療をダラダラ続けていても気分が滅入ってしまいます。不妊で来られる皆さんは婦人科の扉を叩くのでも勇気が要ると思うのです。だからそこからは私たちが妊娠まで背中をポンポンと押してあげたいなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。