2010年4月1日木曜日

雑誌に載りました

「雑誌に載りました」と言っても、「Precio(プレシオ)」という医師向けの雑誌です。医療に生きる女性たちというコーナーにウチの副院長が掲載されました。クリニックにも置いておきますのでまたよかったら見てください。写真より実物の方が良いというコメントをお待ちしております(笑)。
 あと4月から当院で取り扱うコスメ類をちょっと整理しまして商品数を絞り込み、その代わりどなたでも注文しやすく掲示しようと思います。元来、コスメ部門はこちらの興味本位で始めたので、お声を掛けていただいた患者さんにだけ提供していました。しかし、最近では診察の終わりに「病気の事とは関係ないのですけど…」とコスメの説明を求める方がたくさん増えてきました。その裏には遠慮して言い出せない方もいるのでは?と考えた次第です。当院は美容皮膚科ではありませんのでたくさんのものは用意出来ないのですが、その分効果のあるものをリーズナブルな価格で提供出来るというメリットがあります。(こちらは本業ではありませんので…)乞うご期待。でもたまには婦人科検診もしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。