2010年5月8日土曜日

3周年を迎えました

開院3周年を迎えました。あっという間の3年間でしたが、こうして無事にやって来れたのも皆様とスタッフのおかげと思っております。全く地盤の無いところからの開業(業界では落下傘開業と呼びます)でしたが、少しは認知されてきたかなと自負しています。
自分たちは夢中でやってきましたので3年間という時間に実感が無いのですが、最初は下の子がまだハイハイしていたというスタッフの言葉に時の流れを感じました。
とはいえ、まだまだ若いクリニックですから皆様には今後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。試行錯誤しながらも最善の医療を提供していきますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。