2010年12月7日火曜日

芦屋エリアNO.1のクリニックに

 早いもので今年も残すところあと1ヶ月になりました。私が院長に就任しての1年目なのですが、何とか評判を落とさずにやって来れました。これも皆様のおかげです。
 夢中でやってきましたので実感は無かったのですが、気がつけば誇れる実績が出来てきたようです。卸の方や製薬会社さんから聞いたところでは、この芦屋エリアで
 ☆OC(低用量ピル)販売数 NO.1
 ☆子宮頸がん予防ワクチン(サーバリックス)接種人数 NO.1
 ☆プラセンタ(メルスモン)販売数 NO.1
だったそうです。
 実績が出来たことは嬉しいのですが、患者さんに喜んでもらっていなければ何の意味もありません。数字にとらわれず、これからも夢中でやっていこうと考えています。また、分娩を取り扱っておられる近隣の先生方の負担を考えれば、婦人科分野で当院が先頭を切って行くのはむしろ使命ともいえるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。