2012年8月11日土曜日

お盆休みについて

新しいスタッフが二人決まり、今月から少しずつ手伝っていただいています。お二人とも仕事勘が良いのか、最初から患者さんへの応対がサマになっていて感心しています。不慣れな点はあるかとは思いますが、皆様にも他のスタッフ同様あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

さて、お盆が近づいてまいりましたが、今年は8月13日(月)~18日(土)まで1週間のお休みをいただきます。例年は、職員研修に合わせて、7月末に1週間お休みさせていただいておりましたが、今年からお盆に合わせることにいたしました。お薬の処方を受けておられる方は、ご注意ください。

8月9日・10日に、いつもお世話になっている「ダンス・オブ・ハーツ」さんの公演がありました。私は9日の公演を観劇させていただきました。

当日は顔なじみの生徒さんが多い中で、身の置き所がない思いの最前列真ん中席での鑑賞となりました。その迫力・熱気たるや・・・もう最高です!できるだけ視界の妨げにならないよう、身を小さくしていたつもりだったのですが、翌日「めちゃ目立ってて笑いそうになった・・・でも緊張が解けて良かったかも」とありがたい(?)メッセージをいただきました。今度は端っこでいいですw

新スタッフ加入とハーツ生からまたエネルギーもらって、お盆明けからも頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。