2013年5月9日木曜日

開院7年目を迎えました

当院も開院7年目に入りました。

阿倍野で内科を開院している友人のフェイスブックを見て、「そう言えば、ウチもゴールデンウィーク明けに開院したよな…」と気付いた次第です。
この時期の開業というのは結構多いんですが、すっかり忘れていました。

今までも、これからもよろしくお願い致します。

この街は、普段海外に住んでおられる方が少なからずいらっしゃって、帰国の度に検診に来られるケースが多くあります。
最近では、ケニアやバングラデシュからという方がいらっしゃいました。
結果や相談などもメールで対応できるので、便利になったものです。
自分が身動き取れない分、海外からのメールに憧憬の思いを馳せつつ、返信しています。

私はあまりテレビを見ないのですが、日曜日の午前中にやっている「グッと地球便」という番組は結構好きで機会があれば見ています。
海外に住む身内の現地での生活の様子を見ながら、日本の家族から贈り物を届けるっていう番組です。
先日受診された方もこんな感じで生活しているのかなあ、などと勝手にイメージしながら見ては胸を熱くしています。

海外に住んでおられる方も、芦屋に帰ってきたら、当院でしっかり身体メンテナンスしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。