2009年6月5日金曜日

平穏な日々に

街ではマスク姿が目に付かなくなりました。検診などを控えてた方もいらっしゃったようでクリニックも通常通りの活気が出てきました。個人的にもこの5月は心身ともに疲労を感じることが多かったので、6月は平穏な日々となることを期待しております。
新型インフルエンザはめっきり報道されることがなくなりましたが(マスコミは極端です・・・)おそらく今も新規患者は散見されていると思います。秋口あたりから再度話題になるのではと見ていますがどうでしょうか。
まあ、世の中も通常モードに戻ったことですし、今月はまたコスメの話も入れていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。