2010年2月25日木曜日

新しい美容化粧品

 最近コスメの話がご無沙汰でした。トレチノイン療法は近年では決定版なので、相変わらずイチ押しとさせていただいています。しかし、先日また新しいコスメの紹介がありましたので、ちょっとスタッフやその周辺の方で試してみようと思います。美白化粧品としてトレチノイン程の強力さは無いと思われますが、赤くなったりする期間が無いのでこれで満足という方も出るはずです。詳細はまた後日お伝えします。
 あと、自分たちで勝手に化粧品作って試しているものがあるんです。創傷治癒効果のある薬剤を入れた化粧水なんですけど、これは私自身も毎日使っています。肌が弱いのに髭剃りをしなくてはいけないのでよく肌荒れするのですが、これを使い始めてから快適です。他のスタッフも「肌の調子が良くなった。」と言っては何度も持ち帰っています。もう試用の域は超えている状態です。こちらは院内掲示してご希望の方にもお分けするようにしたいと思います。(たくさん作る予定はありませんので、ブログでの紹介は今回のみにさせてもらいます。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。