2011年10月25日火曜日

この声が聞きたくて

 先日講演を行った宝塚西高校から、講演に対する生徒さんのアンケート結果の集計・感想が送られてきました。ほぼ全員の感想をまとめてくださっていて大変感動いたしました。本当にやって良かった・・・。
 男「今まで聴いた講演の中で一番わかりやすくまとめ方もよかったと思った。性についてよくわかったのでよかったです。」
 女「面白くてわかりやすかったです。自分の体のことが、前よりも理解できたのでよかったと思います。」
 男「普段あまり教えてもらえない性について、1時間詳しく教えていただきとてもよくわかりました。今回の講演をきき、自分の知識の少なさ、子供のような考えでしかなかったことに気づかされました。」
 女「とても具体的でわかりやすかったです。先生は、私たち目線で話してくれるので、面白く、話に入っていきやすかったです。」
 男「よくわかってよかったです。先生面白い。」
・・・・
 書ききれないほどの感想ありがとう。こちらもやる気出たよ!! しばらく院内に掲示させてもらいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。