2010年6月13日日曜日

講演依頼

 先日の会合から懇意にして頂いている養護教諭の先生から、今度は9月ごろに高校1年生200人の前で講演してくれないかという依頼がありました。もちろん快諾したのですが、考えてみると今まで看護学校の生徒さん50人位を相手に授業をした事はあるのですが、さすがに200人となるとちょっと緊張してきました。まあ、自分の高校時代を考えてもあまり堅苦しい話をしても耳に入らないと思うので、気楽な雰囲気の講演にしたいと思いますが、生徒さんの将来に少しでも役に立つことを伝えられたらと思います。今から話の構成に思いを巡らせております。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。