2009年12月20日日曜日

スタッフの才能

来年から若干体制が変わることはお伝えしましたが、何かと慌ただしく過ごしています。
今年はスタッフの入れ替わりもありましたが、皆がんばってくれていて良いメンバーになっています。
ウチのスタッフには元患者さんだった方、英語ペラペラで外国人の患者さんが指名で来るような方、現役ヨガインストラクター、など個性派がそろっています。仕事を離れるとこっちが教えてもらう事のほうが多いですね。(なぜか京大生の母が多いので育児法を聞いたり(笑)・・・) 今後各々のスタッフの個性をクリニックに生かしてもらう術はないかと思案中です。
ヨガとかは結構役立つんじゃないですかね?また聞いておきます。
皆さんも、医師はもちろんでしょうがスタッフにも注目してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。