2010年1月7日木曜日

新年スタートしました

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
私は診療体制が変わって心機一転!と思いきや意外と生活は変わっていないです。(勤務体制の変化だけなので当然といえば当然ですが…)もっとメリハリつけていかなければいけませんね。
今年から火曜日の午後も診察を始めましたが、初日から結構利用していただけました。周知が徹底しておらず誰も来なかったらどうしようかなと考えていましたがいつもの午後診となりました。ちょっとホッとしました。これからも気軽に利用してください。
今年も日常診療で気付いたちょっとした出来事や情報を発信していきますので、このブログ覗いて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。