2010年6月19日土曜日

誇りに思います

 先日、いつもプラセンタを射ちに来られる患者さんから差し入れをいただいたとスタッフから話がありました。それも「先生にはナイショよ…」と、いつも顔を合わせる受付さんと看護師の二人に宛ててでした。「皆で分けませんか…」という二人の少し照れたような顔を見ながら、せっかく君たちが頂いたものだからとその気持ちだけ頂くことにしました。
 二人ともすごく頑張り屋のスタッフで、しかも美人!なので当院の「ツートップ」とも呼べる存在です。患者さんにもその頑張りを認めていただけたのは私にとっても誇りに思います。頼りない院長の周りでテキパキ働くスタッフの姿が輝いていたのかもしれません。皆さんも差し入れは不要ですけど、気軽にコミュニケーションしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。