2010年6月29日火曜日

スタッフ募集

 今回のスタッフ移動は結構うまくいくかなと思っていたのですが、『好事魔多し』で新スタッフの一人が家族の怪我で急遽入れなくなってしまいました。
 女性スタッフを雇う上で常に問題になるのは、個人よりも周囲のトラブルです。子供や親の介護といったものは女性側に依存することが多く、それに掛かる費用とパート収入とのコストパフォーマンスなどを比較するとどうしても仕事の方を割愛せざるを得ません。企業側も余剰人員を抱えれるほどの余力はありません。私は仕事というものに対する『爽快感』が『生活感』を上回らない限りこの問題は解決しないと考えています。受付スタッフや看護師さんがどうすれば『爽快感』を感じてもらえるのか常に苦心しておるのですが、自身にも『生活感』が襲う時があり難しいところです。
 とまあ愚痴はさておき、当院の新規スタッフを1人募集しますので、ご興味のある方はお電話お願いいたします。TEL 0797-25-0401です。『爽快感』味わってみませんか?
(7月6日追記 おかげさまでスタッフの目処が立ちましたので募集を終了させていただきます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。