2010年6月25日金曜日

スタッフ人事

 スタッフの一人が以前より兼務していたフィットネスの職場からの要請で当院での仕事を減らしていく事になりました。せっかく慣れてきたところで非常に残念です。元々そちらが本業なのでやむをえないなとは思いますが・・・。
 またスタッフ探しをしなくてはと思っていたところ、他のスタッフが知り合いを次々と紹介してくれたため何とか一息つけそうです。新スタッフが軌道に乗るまでは前述の彼女にも手伝ってもらえるようなので今回の人事は円滑に進んでいます。新スタッフの一人は偶然にもウチの親と同郷(かなり田舎です!)というまたもやミラクルなご縁を頂きました。もう一人の方とも土曜日に面接させてもらいますが、スタッフからの紹介なので間違いないと思います。
 彼女が抜ける穴は痛いですが、皆でカバーしていきたいと思います。そして、自分の夢に向かって踏み出す彼女を気持ちよく送り出してあげたいと思います。パーッと飲みましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。