コロナ感染や濃厚接触扱いでスタッフが歯抜けになり、ついに休診にまで追い込まれてしまいました。
8月はお盆休みも含めて、随分と休んでしまいました。すみませんでした。
親との別れも近づきつつあり、世相の暗さと相まって、ちょっとスッキリしない毎日です。
自身も以前からあった目の病気が進行し、少し処置が必要になってきたようです。
こちらはレーザー治療で治るかも?なので、また休診ということはないですが、
片目の像が少し歪んで見えて気持ち悪いので、早く治して欲しいです。
他のクリニックに行くといつも思うのですが、待つのは仕方無いにしても
(ウチも迷惑かけているので)、
会計遅いよなって思うことがあります。
慎重にチェックされているのだろうと思いますが、ウチのスタッフが早いのかも知れません。
場末のクリニックにはありえないくらいの数の患者さんが来てくださるので、
スーパーのレジみたいになっている時もありますが、何とか凌いでくれています。
あとで計算が合っているか、すごくドキドキするそうですが、エラーも滅多にないですね。
でもそんな日は「人を増やして!」って、スタッフから後で怒られています。
確かに午後に働いてくれる人が欲しいのだけど、なかなか良い人が見つからないです。
また求人かけてみようかなと思っています。
あとは、コンビニみたいに自動釣銭機を導入しても良いかな?とも考えています。
出入金が合わなくなる心配が消えますし、今流行りの「感染対策」(実際は関係ないでしょうが)という名目も使えますしね。
まあ、コロナも世相もどうなるかわからないけれど、右往左往せず着々とやるべきことを続けていこうと思います。また頑張ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿