2022年4月15日金曜日

今年は5月から木曜日を休診致します

どうも気力が湧きません。

コロナ禍のせいか、紛争のせいか、はたまたタイガースの連敗のせいか…


そんなこんなで来月から木曜日を休診することに致しました。

皆様にご迷惑をかけることになって大変申し訳ございません。


新しく採用した方が続かなかったり、別のスタッフが急に辞めることになり、

次の採用が間に合わない事態となり、ちょっとピンチです。


このような事は今までも何度かあって、その都度対処出来ていたのですが、

今回は診療が忙しいのと、一手に引き受けている労務が重なり、私自身が疲れちゃいました。


奮起して新しい方を採用しようと思うのですが、

慣れていただくにも少し時間がかかるでしょうし、無理をしてもらっても良くないので、

埋めるべき枠を減らして、自身もペースダウンさせてもらいます。


予定では来年1月からは再開しようと思ってます。

まあ、体は元気なんですけどね。色々考えちゃって…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ

自己紹介

芦屋市, 兵庫県
阪神芦屋駅北へ徒歩2分。JR芦屋・阪急芦屋川からも徒歩8分の便利なクリニックです。